スポンサーサイト


ネットってコワイネ!!

えーーー仕事に電話したところ、火曜日まで休んでくれとのコトだったので
火曜日まで休みになりました。
えぇ。まぁ・・人生なんtそんなものなのです。

大丈夫!!!たとえ暇で仕方がなくても大丈夫!!
休み大好きなので!!

そんなこんなで
こー休みが多いとネットで色んなものに手が出ますよね☆
いやーほんと恐ろしい!!ネットってコワイネ。

・・・・・・・えぇ。
買ってしまいました。

ラッキードッグ1公式ビジュアルファンブック!!
ラッキードッグ1ドラマCD AUTUMN CHANCE
ラッキードッグ1ドラマCD SUMMER CHANCE

わぉわぉなのです!!!

うん!!勢いって怖いよね!!
それもこれでインフルが悪いんです!!
てか、インフル菌のなせる業ですよ!!

まぁ、アマゾンで購入したのでもちろんカード払いっていうね☆
・・・・・・来月の支払いが怖いです・・。

でも大丈夫!!!
後悔なんて1ミリもありませんから!!

ご褒美なのです。ご褒美。はい。魔法の言葉。
えっと・・インフルエンザ頑張ったねご褒美。

・・・・つらかったの何気に初めの一日だけで
あとは暇人生活をめいっぱいJOYしてたけども・・。

完治祝い!!お祝いお祝い!!

あーーーーーーーーーーーーーー。
楽しみだなぁ・・・・vvvvvvvvvvvv

ジャンさん、ジャンさん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
