スポンサーサイト


関係図v

最近考えてるコトがありまして。
ウチの住人の関係図が作りたいなぁって。
でも・・これって・・何度か挑戦してるのですが・・
案外難しいですよねぇ・・・。
手書きしかないかなぁってのが結論なのですが・・
手書きっ??いいのっ??あんな汚い字をネット界にデビューさせていいのっ??
って・・自問自答の日々です。犯罪の気がするに1000点!!

なんか・・空の脳内だと果てしなく広がってるマイワールドなのです・・。
開設当初から遊びに来てくださってる方はある程度ウチの住人達の関係わかると思うんです。
でも最近来てくださってる方はわかんないですよね~。
てなわけで・一目でわかる関係図を作成したい!!
がんばってみます。

こんな早朝から日記を書いてる理由!!
はい。バイトでしたvやっと終わったので
仮眠を取ってから姉を迎えに市内に行こうと思います~♪

カウプレ、今日の0時で締め切りたいと思いますv
たくさんのご応募どうもありがとうございましたv
結果は火曜日くらいにサイトで発表したいな~って思っておりますv

ではでは・・今日はハードですが・・がんばりますv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
