スポンサーサイト


いい具合に病んでます(笑)

そんなこんなで月曜日からインフル生活5日目に突入でございます。
ていってもタミフル効果か何かはわからないのですが、

昨日の朝から、熱も5.9度に下がり(平熱6.5度にも関わらず。笑)
がっつり健康体なのですが、菌保有者ってことで、仕事にはいけず
暇人生活をJOYしております。

ただ寝てるとやたら汗をかいてですね、パジャマ湿ってるっていうか
濡れてんじゃねってくらいには、汗をかいております。ここ3日間くらい。
これって汗分痩せたんじゃって思うんですが!!どうでしょうかv
それ以外は鼻がズビズビだったのも、収まり、堰も激しかったのが収まり
いたって健康体なのです!すげー!!タミフル!!!

てなわけで毎日何をしてるかというと、P3Pにいそしんでおります。
ペルソナ全書を100%にしようと
昨日なんてずーーーっとペルソナ作ってましたからね!!!

一人で!!!!

何時間もベルベットルームにこもって
「アーーーーアーアーアー」っていうあの音楽、ずーっと聞いてましたから!!!

大丈夫!!!病んでる自覚ありますよ!!

いやだって、こんな時くらいしか出来ないじゃないですか。
だからいいんです!!
これを機に100%目指して頑張るんです。
今87%だしねっ☆
タナトス作りたいし!!!

そんなアレなインフル生活なのですが、明日辺りから出勤してもいいか
お店に聞いてみようと思っております。
丸二日間熱がなかったら、出勤してもいいって風の噂で聞いたものですから。
もしOKが出たら、明日のお昼からでも出勤しようと思います~♪
いい加減、外界の人と接触したいのです。

あっ。明日の昼過ぎに日記更新してたらダメだったんだなって
生暖かい目で流してやっtください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
