スポンサーサイト


流行にのってしまいました。

そんなこんなで本日もお休みなわけなのですが。
明日から仕事にも関わらず熱が一向に引く気配がないので

さすがに安心が欲しいというわけで病院に行ってきました。

で、個室に通されて熱を測って、真っ先に診断。+インフル検査(二回目)

また個室に通されて待たされること10分。

えぇ。まぁ・・・がっつり新型に感染しておりました。

そんなこんななのですが、熱が38度あってもまったく辛くないんですよね~。
辛いのは堰と鼻水だけ。
先生に話したら、新型は皆症状が軽いっていうんだよ~。
一回かかっとくと抗体が出来るからいいんだよ~。
よかったね~。とか言われましたから。はい。

そんなわけで、巷で噂のタミフルを5日分処方してもらいまして、
がっつり帰宅いたしました。
で、暇なので布団を干し、今から何をしようか考え中。
なんせ来週の日曜日までお休みになってしまいましてですね、
体は熱に慣れてきて動くので暇で仕方がありません。

ただ心配なのはウチ、自営業で12月が一番の稼ぎ時なので
相方さんにうつってないか、それだけが
本当に本当に心配なのです・・。
ほんと今回だけは勘弁してください・・!!

拍手ありがとうございますvvとっても嬉しいですvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
