スポンサーサイト


岡山イベとラッキードッグとインフルエンザ。

日曜日はお疲れ様でした!!
岡山イベントちゃっかり参加したはいいけど・・
滞在時間最短記録を更新してしまったのは、内緒です。

でも大丈夫!!

悠夜さんにも会えたし!!
素敵な買い物も出来たし!!
道中もの凄く楽しかったし!!
スパゲティ(大盛)美味しかったし!!
帰ってからも楽しかったし!!

そんなこんなでとても有意義な一日でした。

岡山でですね、素敵なツナギを購入できたので
見た瞬間ラッキドッグ1しか浮かばなくて、結構なお値段だったにも
関わらず即決めで購入したくらいには病んでおります。

キャラドール!!
コスプレ!!
ジャンさん!!ジャンさん!!

もうね、これが購入できたので、思い残すことはありません。
で、miataちゃんから素敵なジャンさんウィッグを譲ってもらってですね、
月曜日は樹のメイク(困り眉毛)を変更してジャンさん祭りだ!!
ってそりゃもう大興奮だったわけなのですが。

が!!!!!
月曜日の早朝からなんか寒気がするなと。
熱を測ったら38.5度。
ずっと寒気が収まらなかったので病院に行きましたらば!!
インフルじゃない・・?んだと思うんだけど(検査結果が出なかったので)
風邪を引いてしまったみたいです。

おかげさまで今日の朝方まで高熱にうなされておりました。
今は36.7℃まで熱も下がったので元気元気なのですが。
本日は念のため仕事もお休み。

いやー・・・38度台なんて何年かぶりに出たので昨日はきつかったです!

・・・・・・興奮のしすぎの知恵熱かとおもったのですが
今回は堰症状も激しいので違うんです。きっと!!
そう何回も知恵熱を出してたまるかなのです。

そんなこんなで昨日楽しみに楽しみにしていた、ラッキードッグ1祭!
本日開催しましたーvvvvv

樹の眉毛も困り眉から通常に治してみたのですが・・。
ヘタクソながらに激しく悶えてしまいました!!
ジャンさん・・・vvv

なんていうか・・大丈夫!!
妄想フィルターで私の中ではジャンさんなので!!
しばらくジャンさんコス楽しもうと思います~♪

ジャンさんジャンさん!!

拍手ありがとうございます!
とても嬉しいですv
jyn1.jpg
jyn4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
