

P3Pにはまっております。

そんなこんなで、P3Pにはまっております。えぇそりゃもうがっつりと。
P3!!イロイロと言いたいことは沢山あるのですが、
なんだかんだFESあわせたら4回くらいやっております。
で、今回のP3P合わせて5回目。

もちろん内容なんて覚えておりますとも!!
でも・・今回は女主人公が選べるとあって
もちろん女主人公で始めておりますよ?
本命は綾時×男主人公ですけどねっ☆あはっ☆

・・・・・まぁそこらへんは置いておいて・・・。
今回あの順平がどんな感じなのか見てやりたい!!
順平コミュがあるってことは・・順平も落とせるのかってコトで
興味深々な訳なのです。はい。

だって!!順平。男主人公には最後までヒドいんですもん!!
親友ポジションのくせに!!最後までお前のせいだ的なことをいうんですもん!!
同じ親友ポジションの陽介(P4)の爪の垢でも煎じて飲めばいいよ。
順平が好きな方。申し訳ありません。

そんなこんで真っ先に順平コミュをあげつつ今コミュランク5です。
今のところ真田先輩をがっつり進められております。
・・・・・魅力、美しき悪魔なのに・・・。

もちろん本命は綾時ですよ?
綾時と恋愛関係になれるかは未知なる遭遇なので、真田先輩も本命です。(笑)

てな訳で女主人公だと新たな楽しみが出来てほんと楽しいです。
ペルソナ合体も楽しいし。PS2版に比べると、
ほんと痒いところに手が届く親切システムだし!!
なによりPSPで出来るっていうのがいいですよねv
しばらくペルソナ合体に精を出してそうです・・。

あ!!岡山イベ参加します~。
最後になんなんですが、当日行かれる方がおりましたら
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
