

にゃんにゃん。

今日は朝から、永の写真を撮っておりました。
Nサマに素敵なウィッグをお譲りいただきましてですね、
ぞの時から・・ずーーーーーっと永で撮りたいって
思っていたんです。

きゃるんで。
萌え系で。
微エロで。
ダボダボ服で。
白いシーツで。

そんな煩悩にまみれまくったコトをお譲りいただいた瞬間から
考えてた変態です。えぇ。変態ですとも。
てか、いっそ上半身肌で白いシーツに包まって鈴リボンとかでも
可愛いんじゃないかとか考えたんですが。
でもやっぱりダボダボ服の威力には勝てませんでした。
はい。どこまでも変態です。

永はお迎えした当初は、かっこいい子を目指してたはずのなのですが
・・・・・・・メイク変更と共に路線も変更。きゃるんに。

まぁ・・そんなコトもありますよねっ☆あは。

そんなこんなでイロイロと妄想を繰り広げてたわけなのですが、
今日まで。
今までバタバタしてたので結局今日までは想像の日々でした。
で、晴れて今日実現v

いやーーーーーーー。やっぱりいい!!!!
ネコねこにゃー!!!!!
もうね、どの写真パターンも使い古されてるのは重々承知なのですが・・
やっぱりネコ耳最高ですね!!!獣最高ですv

今度は壱と絡ませてWにゃんにゃんにしようかとか、
それとも零と絡ませて、破壊力二倍にしようかとか・・。
そんな変態な妄想ばかりが 頭に浮かびます。
とりあえずしばらくは、にゃんにゃんな日々が続きそうです。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
