

歯医者さん。

本日とうとう左の歯が完成しました~♪
長かった・・2ヶ月週イチで通ってやっと左が完治v

ていっても、次は右の型取りとつなげる作業が残っているのですが・・。

左の奥歯二本銀ギラになりましたv
でも・・虫歯がない奥歯だなんて、
物心ついて初めてなのでとても嬉しいです~♪♪

今日は早速左側で物を食べてみようと思いますv
虫歯のない奥歯で物を食べるのなんて 
これまた物心ついて初めてなので、ものすごく楽しみです~v

これからは毎食後、歯磨きをしっかりしようと思います!!
来週はまた麻酔+削りの作業なので歯医者行くのが憂鬱なのですが・・。

あと少し!!頑張ります!!

拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいですvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
