スポンサーサイト


タンス整理

本日はお休みなので、衣替えしようと思い立ちましてですね、
がっつりタンスの中から服をだしました。

で、掃除スイッチも入ってしまいまして・・。
今後着なさそうな服も整理してしまいました!!
ワンピース大好きなもので、オマケに柄物+古着ワンピが大好物なもので
タンスの中を見て愕然としてしまいました・・。

着なさそうっていうか年齢的にないだろー・・っていう
ワンピが出るわ出るわ。
どんだけ溜めて、タンスを圧迫してたか身に沁みましたです。
特大紙袋いっぱいにはなりましたから!!
コレを明日従妹の家に持っていって、服の取替えっこしようと思いますv
でもって・・今後シーズン事にタンス整理をしようと心に誓いました!!

そんなこんなで今から公約(笑)どおりサイト更新しようと思います~♪
今回はチビ花!!
ちょっと可憐っぽく見えませんかね??
中身は獣ですが・・・。
この調子で11/1のオフ会写真の編集も頑張ります!!

来週辺りはドールのタンス整理+オク出しを頑張りたいと思います(笑)
こっちも大変なんですよね・・・。

拍手ありがとうございました!!
とても嬉しいですv

tibi2910.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
