スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております・・(汗)

気が付いたら、何ヶ月も日記とともに更新までも開いておりました。

その間ウチの住人たちとは戯れてたりしてるのですが、
写真を撮ったまま、アップせずじまいに終わっておりました!!
危険!!これを機に心機一転また頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします~♪♪

で、最近のビックイベント!!
山口へドールオフ会に行ってまいりましたvv
久々のオフ会で とっても楽しかったですvv
その際のお写真、オフ会レポも近々アップしますのでまた見てやってくださいv

腐のほうで嵌ってるのはなんといってもラッキードッグ1!!
もちろん腐ゲームなのには間違いないのですがねっ☆
今までにないくらい嵌っております・・。
てか・・四六時中考えてる辺り病気だと思います・・。

そんなこんなで今回の改装テーマ!!

ラッキードッグなのです!!
・・・大丈夫!!自己満なのは重々承知ですよ!!

☆とか使いたかったのですが・・いかんせんウチのイメージじゃないので
ラッキー=☆の安易な方程式は早々に捨てましたとも。

どの辺りがラッキードッグかというと・・。

・・・・・・プロフページ無駄に目が痛くなりそうなシマシマとか?
えっと・・・・あとは・・・

まぁ・・・ね!!
ラッキードッグはラッキードッグなのですよ!!
あと少し末期になったら。きっとキャラドールなんてやりだすと
思うんですよ。あー楽しい!!

そんなこんなで、イロイロと弄りたいところは いっぱいあるのですが
今日は腰が限界なのでこの辺りで。
でもリアルエロ画像をペタリされる掲示板は無事に撤去しました。
お見苦しい画像の数々大変失礼しました。
ご意見、ご感想 御用の際は一言など活用していただけると大喜びですv

てなわけで、これからは週1更新目指して頑張ります!!今年の目標です。
・・・・・まぁ・・後二ヶ月しかないんですがねっ☆
頑張ります頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
