スポンサーサイト


眉毛変更☆

えー先日のお話なのですが・・
ドール友達に遊んでいただいてですね、
その方のメイクが、相当綺麗でして、メイク・・頑張る!!熱が
感化されたわけでございます。

で、お迎え当時から 気になって気になって気になって
仕方のなかった花(F-22)の眉毛。

広島SRに迎えに行って、その対面の時から気になって仕方のなかった
花のあの凛々しい眉毛。

他は理想の花なのに、眉毛が凛々しいのでいつも眉毛を隠して
撮影してたわけなのですが。
気になって仕方がなくて、早3年がたってしまいました。

そんなこんななのですが、メイクの技術なんてないし、
でもって、眉毛以外のメイクは理想そのものなので
メイクオーダーに出す訳にもいかず ウダウダ考えてた訳です。

で、お友達に遊んでいただいた時に、
「眉毛だけ変えたらいいじゃない」って神のお言葉をいただいたんです。
その場ではかなりの乗り気だったんですが・・
日にちがたつと でもなぁってウジウジなってしまいまてですね・・。

で、まぁ・・前置きがながくなったのですが・・

とうとう花の眉毛を落としましたーー!!
で、書き込みましたー!!

最初、眉毛だけMrカラー薄め液でおとしたのですが・・
そこだけ白くなって非常にドキドキしました。
なんか眉毛を剃ったばかりで青くなってる状態みたいな。

でもここまできたら 全部落としてもいいかなぁって
悟りが開けてですね、眉毛も非常にアバウトに描き始めれました。
悟りが開けてたので。

で、完成。
完成後つや消しを吹いたのですが、(睫がダメになると注意されてたにも関わらず。)
まぁダメになったらその時だと。悟りが開けてたのでねっ☆

で、アイをはめてウィッグを変えて窓際に立たせてみて・・

悶絶しまsた・・・!!!!!

何この子!!
可愛すぎる・・・・vvvvv

眉毛、薄いのですが、薄い眉毛が好きなので
形とかいろいろアレな部分は目を瞑っておいて・・
激しく理想に近づきましたーvv

で、どんだけ眉毛が気になってたか 改めて実感しました(笑)
眉毛だけでこんなに印象が変わるのですね~♪
びっくりなのですv

そんなこんなの新生花ですv

拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいですvv

以下一言のお返事です~♪

hana6152.jpg
hana6155.jpg
E様☆

リンク修正ありがとうございますーvv
お手数をおかけしまして申し訳ございません・・!
これからもどうぞよろしくお願いします・・v

でもって・・こちらこそオフ会であえるのを楽しみにしております~vv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーーいvvv

夏夏さん コメントありがとうございますーvv

花の眉毛、夏夏さんとお話して、ヤル気がでましたv
ほんとありがとうございますーvv
でもって、眉毛だけじゃなくて、近いうちにフルメイクにも挑戦したいなぁって
野望まで芽生えてしまいました(笑)

なんていうか・・眉毛だけだったのに、イメージがまったく変わって
ヘタなのですが、かなりの満足感だったもので(笑)
ほんと夏夏さんの言うとおりだと思います~v意外と・・・って感じですね!
夏夏さんも今、生みの真っ最中なのですよね!!
頑張ってくださいv夏夏さんのメイク、ほんと好きなのでv
夏夏さんおお宅の子、今のメイクのほうがより夏夏さんのお宅の子って感じがしますもんv

ウチも・・いずれ頑張りますvv
新生花を連れて行きますので、また近々ぜひぜひ遊んでやってくださいーv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
