スポンサーサイト


避難避難!!!

今日はですね~・・・急遽夏夏さんのお宅にお邪魔してまいりましたv
その理由!!!実は・・今週の土日で姉とその息子が我が家に里帰りすることになりまして・・
なんと!!空の部屋で寝泊りすることになったんです!!

姉の息子は4歳。
ウチの子危険。
避難避難!!

そんなわけで・・姉が無事島根に帰るまで夏夏さんのお宅に避難させていただくことになりました☆
夏夏さん無理なお願いを聞いてくれてありがとうございましたv

・・・早速なのですが・・寂しいです・・・。
いつも見えるところに皆いるので・・いないと部屋がガランとしてなんか変な感じなのです・・。

てなわけで・・ドール界にどっぷりだなぁって改めて実感したのでした☆

でも・・姉が広島に帰ってくるのは4年ぶりくらいなので・・
目いっぱい広島を楽しんで帰ってもらおうと思いますv
なんせ・・パルコ2もシャレオもダイヤモンドシティも行った事ないんですよ・・(笑)
案内しようと思います~♪
甥っ子に会うのもとっても楽しみですvvv

夏夏さんのお宅でウチの子たちもきっと楽しんでることと思います☆z11213.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
