スポンサーサイト


非常にどうでもいい悩み。

雨ですね~・・・。
せっかく写真を撮ろうと思ってたのに・・。

雨ですね~・・。

そんなこんなで暗い中、撮影する気力もないので、
本日はウダウダ過ごそうかと思います。
いや。まぁ・・いつものコトなんですがねっ☆

でも!!本日は気合を入れて、晩御飯はニュータイプに
しようと思っております!!
・・・・最近 手抜きだと言われるからとかじゃないですよっ!

そうそうニュータイプって言えば!!

最近、土田のガンダムに物申す!!って本を購入したんです。
土田が全ガンダムのDVDを見て、レビューを描いてる本なのですが。
それが面白くてですね、土田がガンダムキャラのコスプレしてる
写真なんかは、お腹が痛くなるくらい笑いましたとも。

まぁ、そんなこんなでガンダムが見返したくなったわけです!!

それも種と運命を!!
今かなりの勢いで見返したいんですが・・
見始めると長いなぁって、ウダウダ考えております。
でも見始めると面白いんだろうなぁとか。

そんなこんなの、非常にどうでもいい悩みを抱えてるわけなのです。
いやー・・。穏やかな日常です。
雨はザーザー降りなのですが。

あっ!そういえば・・逆転検事終わりましたーvv
結論からいって・・もの凄く楽しかったですvvv
逆転検事の続きが出ても、ぜんぜんありなんじゃないだろうかって
思うくらい楽しめましたvv

やっぱり初代のメンバーはいいですねv
次の新作も楽しみです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
