スポンサーサイト


バラ計画発動中。

本日はお休みなので、家でまったりとお掃除をしつつ
ウダウダしたいと思います・・・!!

いつもと一緒とか、言わないのってことで。

昨日は晩酌の最中に10時辺りに寝てしまって、
夜の時間をもったいないことしてしまったので、
本日は無駄に早く目が覚めました・・!

7時。

・・・・・えぇ。昨日の無駄な時間を取り戻すべく、
朝から精力的に動いておりますとも。

そんなこんなで、ウダウダデーの日課はウチの子たちと戯れる。
な訳なのですが・・
本日も朝イチからがっつり戯れましたーvv

湊とv

今 丁度いい具合に17ボディに湊が乗っててですね、
で、白シャツな訳なので、バラと撮影しました。
住人全員バラと撮影計画、未だに発動中だったりします。

そんなこんなで、いそいそと撮影開始。

壱とは違う雰囲気で撮影したいなぁって思ってるんですが、
なんせ腕と想像力がついてこないものでしてねっ☆
がんばってみたのですが・・途中からは萌えに負けてしまいました。
なので同じような感じかもなのですが・・

まぁ・・ね。
サイトにアップするページ違うしねv
その辺はきっと見比べない限り大丈夫だろうってコトで。

そんなこんなでいい具合に撮れましたーvv

まだ一日は長いので、今から何をしようかなーってウキウキ中なのです。

拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいですvv

以下お返事ですv

mina6718.jpg
6/4 Nサマ☆

先日は楽しいひと時をこちらこそありがとうございましたーv
いやー・・お腹がよじれるくらい笑わせていただきましたv
ほんと楽しかったです~♪

でもって・・突然閉鎖してしまってすみません(汗)
やっとサイト運営できる状態になりましたので
またちゃっかり復活しちゃいましたv

でもって・・勝手にリンクを繋いでしまってて、重ね重ねすみません~!
またお付き合いくださるなんて大喜びですv
ぜひぜひよろしくお願いしますv
またお会い出来るのを楽しみにしておりますねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
