スポンサーサイト


豪華なランチにドールに。

そんなこんなで、今日はmiataちゃんと夏夏さんとランチに行ってきましたーvv
ちょっぴり豪華なランチで優雅なマダムを気取ってきたわけなのですが

・・まぁ・・中身は庶民ってコトで。

がっつりガーリックトーストのお代わりもした次第でございます。
よくばりすぎて最終的にはお腹がはちきれそうだったのは内緒です。
何はともあれ、リフレッシュ出来ました~♪

たまにはこーいうのも・・・ご褒美なのです・・!
・・・ご褒美が多いとかいわない方向で(笑)

で、夏夏さん宅でいつもの如く、ドールを並べて、あーでもないこーでもないと
グダグダトークを繰り広げてたわけなのですが・・

結論としては夏夏さんのメイクは綺麗だと。
もう写真でも美しさ全開なのですが、実物も美しくてですね、
思わずため息でしたー!!
自分も頑張ろうと思いました・・。
ウチの花の眉毛の凛々しさが気になって仕方がなかったので
眉毛を落として描くくらいなら・・なんとかなるかな・・。
次の休みにでも頑張ります~♪

でもって、miataちゃんちの神音さんの あのきゃるんvな可愛さも
相変わらずなのですーvvv
いやー・・いいですね!!女子!!
ピンクのウィッグが良く似合ってて、これまたほっくりきましたv

ウチからは永とチビを連れていったのですが、
凌ヘッドとセシルヘッドの大きさは 似たりよったりだと
信じて疑わなかった現実を 本日覆されました。

・・・凌ヘッドのほうが・・結構な勢いで小さかった・・・・!

神音さんだけは仲間だと思ってたのに・・って
きっとウチの永は嘆いてるコトと思います。きっと。

そんなこんなでセシルの巨頭っぷりに愕然としつつ、
最近の永のきゃるんっぷりは 半端じゃないねって話で
女装させて見ました。
どういう繋がりかはあまり深く考えないでください。
案外可愛いじゃないかって思ったとか、内緒です。
神音さんの男装も。
かなりかわかっこいいのですvv

そんなこんなで気がついたら、5時に。
いつもの如く、写真らしい写真はないのですが、楽しかったですvv

本日お付き合いくださった二人ともありがとーvv
また遊んでくださいなv

towa6043.jpg
towa6041.jpg
towa6042.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
