スポンサーサイト


禁断のオク。

でもって・・久々にオクを見たわけなのですが、
ドール本体のところ。

いやー・・ここって用もないのに入ると危険じゃないですか?
・・・・経済的に。

そんなわけで極力みないようにしてたのですが・・
我慢ならず行ってしまいました。
ついフラリと。

でもっt・・これまた勘弁ならない子を発見したわけなのは
いうまでもないのですが。
びっくりするくらいかっこいいんです・・!
びっくりするくらいフェロモンなんfです・・!
・・・・・褐色16番。

・・・・・あれ・・?ウチに来る子ジャナイヨネ。

でもかっこいいんですよねーvvv
壱と並べたいなーvでもって黒白フェロンモン写真撮りたいなーv
なんて思ったのは内緒です。

でも・・大丈夫です・・!
クルージングが開催されると聞いて、
ウチのお財布は鉄のお財布に生まれ変わりましたから・・!
次にウチに来る子は、クルージングで来る(であろう的な希望の)
傷スカーレイズナー褐色ですから!!

あーvvでもかっこよかったなーvv

で、お話は変わりまして・・
始めましたー!
逆転検事。
みっちゃんがかっこいい・・v
っていうかそれ以前に、イトノコさんとかトノサマンとか、
検事オブイヤー(でしたっけ?)のトロフィーとかとか、
懐かしくて、なんか嬉しくなりました。
やっぱり初代が好きなのですv

話的にも面白くて、さすが逆転だなーとおもいつつプレイ中なのですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
