スポンサーサイト


壱とバラ。

本日お休みな訳なのですが、午後からの予定の前に
がっつり撮影しておりましたーv

今サイト熱メラメラなので(笑)

で、以前のサイト写真がほぼ消滅してしまったので
また新たに撮りなおそうと思いましてですね。

バラと住人。

まぁそんなこんなで昨日100均でバラを購入してきた訳なのです。

で、トップバッターは壱。
バラと壱だなんて如何わしいコトこの上ない感じになるかなって
撮影しておりましたらば!!

・・・・なんかいつもと違う感じになりましたーv
・・・・若干ピュア臭が漂ってるような・・。

気がついたら30枚近く撮影してたわけなのですが・・
いやー・・・いい具合に光も入ってきて、
でもっていい顔をしてくれるので、撮ってる最中テンションが
あがりっぱなしでした・・v

やっぱり壱はかっこいいなぁ・・・v
そんな感じにキモいテンションでした・・!!
だって!!メイクが神なんですもの・・!
ほんとEサマには壱を生まれ変わらせていただいて
感謝感謝なのですv

そんなこんなで・・次は烈辺りで撮って見ようと思います~♪

i52822.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
