スポンサーサイト


初っ端の気持ち。

日記だけは なるべく毎日頑張ろうとか思っているのに・・
初っ端からあまりにダメです。

なので・・出来る限り頑張る!!にシフトチェンジしようと思います。
初っ端からほんとダメダメな感じなのですが・・
いいのです!!無理せずが大事ですもんねv

そんなわけで、本日は今からmiataちゃんとマックに行ってきます~♪
1ヶ月ぶりくらいにゆっくり会うので、ほんと楽しみで仕方がないのですv
今月末のアフターのコトやらがっつり話してきたいと思いますv

今月末といえば・・
もうすぐですね~vv
逆転検事!!!
楽しみすぎるんですが!!
やっぱり逆転はみっちゃんにナルホドーにイトノコギリにマヨイちゃんだと思うんです。
いや・・4も嫌いじゃないのですが(今再プレイ中だし)
でもやっぱりこのメンツが一番しっくりきますよねv

そのみっちゃんが主人公だなんて・・ほんと指折り数える勢いです。
たのしみーーvvv

そんなこんなで、拍手ありがとうごさいましたー!!
以下お返事ですvv
5/21 Pサマ☆

遊びにいらしてくださってありがとうございますv
コメントまで残してくださって、飛び跳ねる勢いで大喜びですv
そして・・美形だなんて・・恐れ多いお言葉ありがとうございますv
アレな勢いな子たちなのですが・・
そーやって褒めていただけるととても嬉しいですv
PサマのところにもCセシルがいらっしゃるのですか!!
なんて羨ましい・・vCセシルは永遠の憧れなのですv
ほんとセシルなら何体いてもかまわないですよねーvv
でも・・オク価格はレイズナー含めえらいコトになってますよね(汗)
いつかお互いにお迎えできるといいですよねv

そして・・クロビさんのドールもどの子もステキですよねv
ウチはお迎えしたいがためにペイパルで登録してお迎えしました。
英語サイトで、翻訳サイトを駆使して(笑)
住所さえ書き込めてたなんとかなりましたよv
Pサマもぜひぜひv
では・・またよかったら遊びにいらしてくださいねv


5/21 Mサマ☆

拍手ありがとうございますーvv
コメントもとっても嬉しかったですvv
楽しみにしていてくれただなんて・・ほんとありがとうございますーv
出来上がりはご覧の通り、アレな感じなのですが(笑)

そして・・湊と樹もこれを機に大きくしちゃいましたv
小さくても愛着は満天だったのですが・・
どうにもこうにも劣化が激しくて思い切ってみましたv
違和感ないですかーvvわわっvvそのお言葉が一番嬉しいですvv
性格はそのままなのでまたぜひ可愛がってやってくださいーv

Mサマのドール熱がメラメラするのを待っておりましたのでv
これからたのしみですv
あっ!でもお仕事も忙しそうですし、無理のないメラメラ加減で
頑張ってくださいねv

では・・また遊びにきていただけると嬉しいですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
