スポンサーサイト


結局ウェット。

サイト用に久々にほんと一年ぶりくらいに、
零と烈の写真を撮影したのですが・・
なんていうか・・・もう可愛くて可愛くて、一人でニヤニヤしながら撮影しておりました。

特に零はもう・・なんか別物っていうか、一番最初にお迎えした大きい子なわけでして。

それも憧れてたセシル。
最初の大きい子はセシル!!って無謀な願いを持ってたところに
東京クルージングのお知らせで、お友達のご協力でやっとの思いで
お迎えした子なので、思い入れも人一倍だったりします。

なのでこの子が居ないと我が家が締まらないわけなのですが。
そんな思い入れが強い子なのですが・・年月には勝てず、
かなりの勢いで黄変してたりします。特に鼻。なんせ4年目なので。
うん!!黄色いよね!!みたいな。

里帰りに出すのも、今のメイク(デフォルトなのですが)が零なので
イヤだしなぁって思うのです。
なんていうか・・黄色くても唇のメイクが少し剥げてても
零は零で親バカフィルターで可愛いがっていこうと思いますv

それにしても・・セシルは可愛いなぁ・・vvvv
セシルなら何体居ても可愛がれる自信があります。
・・・零は別格なんですが・・(笑)

拍手ありがとうございました!!
とても嬉しいですvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
