

改めまして・・。

気分一新でサイトをオープンいたしました。

やっと周辺が落ち着きまして、サイト熱もメラメラしておりましたものでv
のんびりでもしっかり運営して行こうと思っておりますv

今までのサイトで見たことあるなぁって思っていただけた方も
そうじゃなく、初めて見かけるなぁって方も
お付き合いいただけるととっても嬉しいですv

そんなこんなでメンバーも結構入れ替わったのですが・・
このメンバーが我が家の不動の子になりそうですv
これ以上もう増えないコトを祈るばかりなのですが・・
どうなることやら・・(笑)

でも今現在は気になってる子も居ないし!!
きっと大丈夫・・のはず・・。
ただ・・未だに傷レイズナーには恋焦がれております・・。
ヘッドだけでも・・我が家にお迎えできる日が来ることが出来れば・・。
まぁ・・のんびりご縁を待つばかりです~♪

そういえば・・今回はサイトイメージを古き良き和がイメージなのですが・・。
サイト名にあってないとか・・内緒です。
いえね・・可愛い素材屋さんを発見してしまいまして・・
それが運のつきというか・・なんというか・・。
イメージ違いは重々承知なのですが・・しばらくはこのままで行こうと思います~♪

とりあえずまだまだ直さないと いけないトコロは沢山あるのですが・・
のんびり直して行こうと思います~♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
