スポンサーサイト


うちのサイトって・・

昨日はドタバタドタバダで日記書けませんでした。
なんだろ~なぁ~・・・・。あぁ・・最近幸せですv
それに比例して財布は不幸せですv

でもいいんです!!!心が幸せなら本望ですから!!(とか熱く語っておきます。)

写真を更新してないことにちょっと気が付いたので・・
また明日からメラメラ更新週間に突入しようと思います!!
撮り貯めてはあるので・・(笑)

そういえばルツさんから年賀状が来て驚きました!!
だいぶ前にメガネを注文しようと会員登録をしてたからでしょうか・・
なんだか申し訳ないとともに・・素敵待遇にルツさんファンになりそうですv
あの葉書の子はイタルでしょうか?憧れのイタルでしょうか?
それとも・・EL?どちらにしてもかっこよいですv
いつかルツさんのサイトのお洋服を購入するのが夢です。
かっこいいんですもんvvv
・・・・・・・・てか・・最近思うことがありまして・・

ウチ・・のサイトイメージ、カジュアルなんですがどうでしょうか?
基本管理人、カジュアル好きでシンプル好きなんですよ?
昨日満月さんと話してて「ウチはカジュアルなんだよ。」といったら
えらい勢いで驚いていました。
「パンクかと思った。」と仰ってました。
えっ・・?違うの?ウチ、カジュアルじゃないの?
目標を掲げるならメンノン系の格好なのですが・・
とりあえずそこは高みですが。

なんだろうなぁ・・ふと自分のサイトを見返してみると・・
パンクでもカジュアルでもなくて・・・半裸中途半端サイトでしたvあはっ。
とりあえず掲げた場所目指して迷走しようと思います!!

カウプレについてなのですが・・たくさんのご応募ありがとうございましたv
ありがたい事に年賀レターにもたくさんのご応募をいただきましたので
こちらも抽選にしたいと思いますvvv
ラッキーvvってことで7名様でv
そんな感じのお知らせでしたvv

そうでした!!!財布が不幸せな原因v
壱にボディがつきましたvvvvv
zi111.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壱くん、ボディゲッツおめでと~vvv
これからは零くんと壱くんが一緒の写真も撮り放題だね!
更新楽しみにしていますvv
ウチも揚羽にロング脚ボディ買ってあげたいよ(笑)

そしてLUTSさんからの年賀状、イタル(かEL?)だったんだね。
ウチに来たのはMIYUだったよ。
MIYUも美人さんでよかったけど、ELスキーとしてはそっちも欲しかったなぁ(←欲張り)

わ~いvvv壱にお祝いのお言葉ありがと~♪
そーなんだよ~vvvとうとうゲッツできたからこれからは
あーんな写真やこーんな写真も撮り放題・・vvうふふv
(冗談です)
それも・・見事に普通足だからねっ☆
ウチも出来たらロング足が欲しかったなぁ・・・。
揚羽くん 小顔でスタイルいいからロング足似合いそうだね~vv

でもって!!そーなんだよ~。ルツさんからの年賀状!!
たぶんイタルだったと思うんだけど・・
最近出た女の子との2ショだったよ^^
正装な感じだったよ~。
それにしても・・何も購入したことないから申し訳なかったりね(笑)
ルツさんに対する好感度はかなりアップしたけどねv

ではでは・・また遊びに来てね★
空も改めてまた遊びに伺います★

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
