

ぎゃーーー!!

ちょっと目を放した隙にこれですよ。

CROBIDOLLさん。

新しい子が出てましたー!!!
なんなんですか!!あの褐色の子とか!!
オマケにボディもデカい。
かっこいいじゃないですか!!

あーvvv褐色男子はたいそうなフェロモンですねvv
かっこいいなぁ・・vvv
http://crobidolls.com/shop/step1.php?number=815

と褐色に悶えてたのですが・・褐色も男前だけど・・
それよりも気になったのが、YsのBタイプ。
初めはかっこいいなぁっtだけだったのに
見れば見るほど気になる・・・。

http://crobidolls.com/shop/step1.php?number=817

むっとした口元とか・・あの切れ長の目とか・・。
かっこいいんですけど!!!!
あっvvメイクも好みです・・v
いいないいなーvvvかっこいいなぁvv

オマケに翻訳してみたら・・なにやらイベントで31日までに注文すれば
ウィッグやらネックレスがついてくるみたいなコトが
書いてあったのですが・・・
オマケに新しい子はメイク代はタダみたいな、文が出てきたのですが・・
これは今注文しとけってコトですかね・・?

あっ!ちなみに新しい子も猛烈に気になってるのですが・・
今もっとも気になってるのはYeon-Hoだったりします・・v
http://crobidolls.com/shop/step1.php?number=651
この子。ランスとセットで愛でたいんですーvvv

年明けに注文しようと思ってたのですが・・
クリスマスイベントのほうがお得かなぁ・・迷い中です。

それにしても・・・CROBIさん・・熱いです・・!

一言メッセージありがとうございますー!!
以下お返事です☆
12/3 Oサマ☆

初めましてのメッセージありがとうございます^^
とっても嬉しいですv

そして・・ウチの子を褒めてくださってありがとうござます~vv
重ね重ねとっても嬉しいですv
なんていうか・・欲望の赴くままに撮影しておりますので
そーいった暖かいお言葉をいただけるとほんと励みになりますv

またお暇なお時間がありますときにでも、ぜひ遊びにいらしてくださいねv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
