

食欲の秋。

最近、食欲が凄すぎて危険です。

いや・・まぁ・・前からなのですが。
最近とくに!!!

・・米が美味しいんですもん!!
気がついたら どんぶり茶碗にこんもりお米を入れてたり。
でもって・・それを完食した後に、晩酌を始めるので
ほんとヤバいです。
あっ!でも昨日の晩はお茶碗にマンガで見るように
こんもり米を盛ってたのですが・・
さすがに食べ切れなくて少しだけ残しましたv

いやいや。食欲の秋だからですかね~。
体重計に乗るのが怖いのですが・・
それだと去年の7キロ増の二の舞なので、
何か食べたいなぁって思ったら、
最近は体重計に乗るようにしております。

するとあら不思議v
みるみるウチに食欲がなくなっていくっていうv
はい。これ以上は、本気でヤバいと
本能が警鐘をならしてくれるんですv

そんな訳で・・最近大きくなった胃をどうやって小さくしようかが
目下の悩みだったりします・・。
目標体重まであと3キロが遠いです・・。

そんなコトをいいつつ 本日は従妹と美味しいものを食べに行こうと
計画してるのですが・・。
お昼だし・・大丈夫ですよねーvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
