スポンサーサイト


生ちりめん丼事件。

先日、倉橋まで生ちりめん丼+温泉の旅に行ってきました。
道中雨だったので、安全運転で向かってたのですが・・

後ろから黄色い車が。

新型のフィアットだったので、もうもう可愛いねーvvっていいながら
興奮しておりました。

らば!!!

煽る煽る。フィアットのくせに。

いや・・あんなに可愛いのに凄く煽ってくるんです。
あんなに可愛い外装内装のくせにー!!
オマケに後ろで何回もライトを付けてみたり。
何回も右にウィンカーを出してみたり。

長いコト後ろに居たのでずっとそんな感じだったのですが。
フとした時に曲がりました。フィアット。
どっかのスーパーで。

てか・・そんなスーパーに行くのにどんだけ急いでんだよって
本気で思いましたから!!

もう・・煽る人嫌いです。
パオ号(なんせ平成元年の車なもので)では
しょっちゅう煽られるのですが、
本気でのろいの言葉を吐き出したくなりますから。

人間もっとゆとりを持つべきだと思います・・!

で、話は戻りまして・・温泉も一時間しっかり満喫して、
がっつり生ちりめん丼も食べてきましたーv
なんか想像と違ってねっとりした感じだったのですが、
とっても美味しかったです~vv

で、オチなのですが、その日深夜に猛烈な腹痛に襲われて
何度も目が覚めまして、寝不足になりましたっ☆

どうも高価な食品は受け付けないお腹のようです・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
