スポンサーサイト


セシルは可愛いv

今朝から撮影熱がメラメラしておりまして、まぁ・・裏用の写真なのですが・・
今もっとも熱いランスと頼で若干塗ぬるめの撮影をv
本当は永とランスで撮りたかったのですが・・
あまりのヘッドサイズの違いに、断念しました・・。

で、せっかく撮影用に準備したのでついでに
永も撮っとこーって軽い気持ちで、永の撮影も。
ソファでゴロゴロしてる感じにしたいなぁって
思ってたのでゴロンって寝転がせて、開始。

今、金茶のボアを被せてるのですが、
ちょっと長めなんです。

なんていうか・・・なんていうか・・・

かーわいーーvvvvvvvvv

腐写真を撮影した後だったので尚更ピュアに見えて
ジタジタしてしまいました。
セシルって可愛いですよねvv
あのムっとした口とか丸い頬とか大きい目とか・・
もう改めて大好きだなぁって実感しましたv

何体も何体も同じヘッドの子が居るのが、さっぱり理解出来なかったのですが
今なら解りすぎるくらいわかります!!
何体も何体もセシルに囲まれたい!!
てか・・全色コンプリートしたい!!

褐色キャプテンとか・・出ないですかね~vvv
それか幼セシル!!

この二体が来たら、悶えるコト間違いなしなのです。

そんなこんなで永写真なのです。

一言メッセージありがとうございます!
以下お返事です。

そういえば・・一言メッセージが迷惑フォルダーに振り分けられておりまして・・
もし万が一、今まで下さってた方がいらっしゃいましたらほんとすみません!
迷惑フォルダーのメールは確認せずに削除しちゃうものでして・・。
そっちのフォルダーには振り分けられないように設定いたしましたので
これからもよろしくお願いします。

t2111.jpg
t2112.jpg
t2113.jpg
Mさま☆

はじめましてのコメントありがとうございます^^
でもって烈の写真を褒めてくださってありがとうございます~♪
おぉ!!乗ってくださるのですか!!
あんな子の後ろに乗ったら激しく危ないような気もするのですが・・
それでもよかったらぜひぜひ乗ってやってくださいーv

またよかったら遊びにいらしてくださいねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
