スポンサーサイト


ランスリベンジ!

でもって・・朝いちでランスリベンジしましたーvv
前回のメガネランスはなんか・・暗すぎて画像が汚かったので
今回がっつり満足いくまで撮影しましたvv

いやー・・・・それにしてもランス!!!
いいですvvv
煽ると可愛くて幼くて。
上からだと妖しくフェロモン。

もう・・何枚も何枚も同じ角度から撮影しておりました。
そりゃもう・・アニメできるんじゃないのってくらい
微妙に手を動かしてみたりして何枚も(笑)

タバコとランスで撮りたかったのに、
なんか・・どの指にタバコ挟んだらいいのか解らなくてですね
すぐに諦めました。

てか・・タバコってどの指で吸ってもいいんでしょうか?
不自然になったらヤだしなぁって思ったら萎えました。

そんなこんなで撮っても撮ってもまだ収まることのないランス熱。
次は永か頼と絡ませてみようかなぁ~v

・・・・永だと遠近法をフル活用しないとだけど。

そんなこんなでクロビさんのドールにじわじわ嵌りつつあります(笑)
c29.jpg
c211.jpg
c27.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
