スポンサーサイト


ボークスニュース。

今日もお休みです。明日もお休みです。

・・・なんか・・休みがありすぎなんです。
いや・・贅沢なコトを言ってるのは解るんですけど・・
でも!!休みすぎると なんか逆にストレスが溜まります。

基本 怠け者なのですが・・適度にお休みで丁度いい感じです。
店が年末は忙しいので、出て仕事がしたい!!!

・・・・とか一年に一度あるかないかの、かっこいいコトを言ってみました(笑)

そんなこんなで、夕方に出かける用事以外はまったりしたいと思いますv

その前に言いたいコトが・・。

なんなんですか!!!この寒さ!!!
えらい勢いで寒くないですか?
今日とかとくに。

洗濯中に手が かじかむとか・・ありえないんですけど。
昼に暖房はまだ早いと、我慢してきたのですが・・
今日は手が動かないので、がっつりフル稼働中です。

でもって、遅ればせながらボークスニュース到着しました~♪

くるみるく可愛いですね~vvvv
てか・・みるくの可愛さは尋常じゃないと思うんですけど。
でも会場限定なのですね・・。
地方に優しくないです・・。

でもって・・遠夜荒夜!!!
ドールはまり立ての時に かっこいい遠夜荒夜にお会いして以来
ひっそりと憧れておりましたらば!!
満を持しての登場ですねv

メイクももの凄く綺麗だし、荒夜はウィッグもかっこいいしvv
いいですね~vvvかっこいいですね~vvv

まぁ・・・。あの小顔っぷりも知っておりますので・・
えぇ、巨頭率が極めて高い我が家では無理な相談です。
もの凄くかっこいいのですがーーー・・。

でもってシンリン。
可愛いですねーーvvvいいですよねーvv
あのムスっとした口元!!セシル好きのツボをちょんっと押す感じ。
可愛いけど、こっちも大丈夫ですvv
ウチの幼っ子はちび花だけで充分満足なのですv

そんなこんなで・・今回は無事スルーなのですが、アフターには
お友達さんがもし狙ってる子が居れば参戦しようかなぁって思ってますv
お洋服で気になるのがあったしv

あの13少年用のフリフリの。
・・・・・誰に着せるのか激しく疑問なのですが・・
かなり気になってます。
あのフリフリ。両方とも。

・・・・・・永とか・・似合そうだな~vvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
