スポンサーサイト


ランスあれこれ。

本日はお休みなので 最近バタバタ慌しかったので家で 
のんびりしようと思ってる空です。

・・・・基本いつものんびりしてるのですがねっ☆

そんなこんなで、いま空の中でもっとも熱い到着したばかりのランス君を
弄ってみようと思っております。

今、焦げ茶のボアにピンクのアイなのですが・・
金髪のブルーのアイにしたらどうだろうと・・。
公式の画像の金髪ランスくんも激しくツボなので
もしかしたらウチのもあんなフェロモンを出してくれるんじゃないかと。

で、金髪を(ボークス製のDD用ショートシャギー)被せたのですが・・
あまりの小顔っぷりに涙がですな有様に。

ただでさえウチの巨頭の代表格セシルで大きく広げてあるのに、
それは無理な相談でした。
そんなこんなで我が家で初の小顔っ子に少々戸惑い気味だったりします。

・・・・・無理はさせずに素直に小顔用に作ったボアウィッグを被せてみました。
で、ついでにメガネも装着してみました。

・・・・・・かわいいvvv

焦げ茶にピンクよりも、ブルーに色素の薄い色のウィッグのほうが個人的にツボでしたv
他のも挑戦したいのですが・・なんせウチにあるウィッグは、
我が家の巨頭隊が広げつくしてるので、小顔一家のmiataちゃんにお願いしてみようと思います。

以下拍手のお返事ですvv

c21.jpg
c22.jpg
c23.jpg
Nサマ☆

拍手ありがとうございます~vvv

なんと!!!Nさまもお迎え待ちなのですか!!
それも二体一緒にだなんて・・vv
もうもう凄いですねー!!
てか・・・二体のあと一人が誰か・・猛烈に気になります(笑)

クロビさんの子はどの子もフェロモンですもんねvv
Nサマとはツボが似てるので、間違いなくNサマが悶えるお姿が想像できますv
早く到着するコトを祈ってますvv
でもって・・お披露目も楽しみにしておりますねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
