スポンサーサイト


壱×花男くん(ヌルい絡み写真あり)

そんなこんなで、手始めにずっと撮りたいなぁって思ってた
写真でも撮ってみました!

壱×花男くん。

えぇ。まぁ・・・裏様の写真なのですがねっ☆

不快になられる方がいたらアレなので、とりあえずたたんでおきます。

ていっても腕と想像力がついていかないので
ウチの裏ページはえらいへっぽこの物が
集まってるっていうのは内緒ですv

久々に花を花男くん仕様にして・・
やっぱりくん少年美白の小悪魔ちっくな魅力にメロメロしましたv

ウチの壱と花はカップル設定なので
壱と花の絡みは問題なく撮れるのですが
花男くん仕様にすると・・なんか変な罪悪感に襲われました(笑)

花男くんも花なんですが・・やっぱり花と花男くんは別人なので。
自分にもこんなウェットな所があったんだなぁって
新たな発見なのです。

まぁ・・そんなことを思いながらも楽しく撮影しましたけどねv
てなわけで・・ヌルいのですが・・壱×花男くん写真ですv

h272.jpg

h281.jpg

h273.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
