スポンサーサイト


三連休。

色々な大人の事情で今年は後少ししか働けないというコトが
発覚した空です。

休みは大好きなので寧ろひゃっほーーーいvvって感じなのですが
その分 月々の給料は少ないので切ない限りです・・。

休みはお金がもっさりあるときじゃないと楽しめないんだ!!
そんなコトを思いつつも・・
基本インドアなので・・何気に満喫しております。休みv

で、前置きが長くなってしまったのですが・・
意味のない三連休に突入だったりしますっ!
それも土日祝で。

なんて豪華!!

接客業にあるまじき三連休ですv

でも・・土日祝とか・・一番友達が捕まらない曜日なんですよね・・。

なのでこの休みもまったりしようと思います~♪

ゲームとかゲームとかしてねv
あっ!お裁縫とかもしようかな~♪

ボアを求めて先日のお休みにmiataちゃんと手芸屋を巡ったのですが
なぜかプードルボアだけ売ってないくてですね・・
最後の手段。

ネットで注文しちゃいました!!

それがこのお休みに到着するので、
がっつりボアウィッグを作るのもいいなぁと。

悩ましいところです・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
