スポンサーサイト


ときメモDS2の古森くん。

えー・・・また初めてしまいました。
ときメモGS2。(以下ネタばれです。)



やばいんです。大好きすぎるんです。これ。

そんなこんなで周期的にやってくる熱。
今 第何期かの熱に犯されております・・!!

そんなこんなで今回は大学生の先輩、真咲さん狙いなのですが・・
瑛の誘惑に負けっぱなしです・・!!

罪な男・・!

何回やっても瑛との好感度を上げてしまう病にかかってますから!

そんなイタい感じの脳内構造なのですが・・。
今回は頑張りました!!!

真咲先輩と股かけて新キャラの古森くんにもちょっかい出しててですね
登校拒否で主人公が毎朝誘いに行くっていう古森コマンドが出るのですが
キャラデザはタイプだけどキャラは好みじゃないなぁって
思いつつ三年間古森コマンドを実行してたんです・・。

が!!!!!!!!!
盲点でした・・!
何この子・・・・・!
可愛い・・・vvvvvvvvv

てか・・なんなんですか!!
あのナマリ!!!
なんなんですか・・!!あの涙・・!
可愛すぎるんですが・・・!!

思わず相方さんが居る横でヘッドフォン付けてやってたら
可愛い・・vってつぶやいてましたから!!

危険すぎます!!
そんなこんなでプレゼント発言にジタジタしながら・・
髪を切ったこもりんにジタジタしつつ・・・
ED迎えました~vvvvv

あぁ・・・可愛すぎる!!!
てか・・新キャラは真島さんなんか(若干個人的偏見悪意あり。笑)より
こもりんのがよっぽど王子だと思うんですけど!!

もう・・撫でくり回したいくらいの可愛さでしたv

あっ。そういえば・・真咲先輩のEDを目指してるんでした。
うっかりこもりんの可愛さに忘れてましたっ☆

そんなこんなで暫くはまたときメモGS2三昧になりそうですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
