スポンサーサイト


オフ会写真アップしましたv

そんなこんなで 久しぶりに本気出しました!!
一年に一度あるかないかの本気!!!(レアです笑)

いや~・・有限実行なんて久しぶりにしたな!!

なんて清清しいんでしょうか・・v
そんなこんなで普段は目いっぱいダメな大人ですが・・
今日は少しダメな大人になりまして・・・

アップしました!!
オフ会写真vv

いやー・・・やりだすと楽しいんですが・・
50枚・・長かったです・・。

横のコメントで無礼千万かとは思いますが・・
暖かい目で見ていただけると幸いです。

あっ。でも我慢ならん!!てか・・なんか違うよ!!とか
指摘がございましたら教えてください。
もうすぐに撤去いたしますので・・。
そのときはごめんなさいなのです・・。

後は壱と零烈の個人写真をまた後日(近いうちに)アップしようと思いますv

i886.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
