スポンサーサイト


花と烈と永。

突然降って湧く、写真撮りたい熱なのですが。

今日も朝起きた瞬間にメラメラ。

本当は色々と使わなくなったものとかをオクに出す予定だったのですが
お盆だし、そこは外した方がいいかなぁって断念。

そんなこんなでパシャリパシャやっておりました~♪

花と烈。
いちゃいちゃしたのが撮りたい!!!
そんな意味不明の欲求の赴くままに撮影☆

・・・我が家のドール脳内設定では兄妹であり、獣VS獣って訳で
移植中の移植の組み合わせなのですが・・。

えぇまぁ。なんとか形になりました。

てか・・花かわいいなぁ~vvvvvvvvvvv

終始、花にメロメロでしたvv
やっぱり女の子はいいですねvv

この二人、どんだけ接近させても 
なんかお菓子の取り合いしてるみたいに思えて仕方ありません。

次は永と花、我が家のカワイコちゃん(自称)コンビで撮影したいなぁって思いますv

・・・・・あっ!
ドルパに連れて行く予定だった永。
何気にオメカシさせたままカバンに入れっぱなしだったのですが・・
今日やっと外に出しました。

オメカシ姿の写真がないのも切ないので、今日撮影しました~♪

なんちゃって忍者な永。

・・・・可愛くて大満足な撮影だったので、空的にはOKなのですが
永はどこまでもお出かけに縁がないなぁって、今思いました。

・・・やっと遠出に連れて行ったと思ったら、
オーナーのガッツがなかった為、直前にお留守番。

・・・どこまでも不憫な子・・・っ!!!

そんなこんなでやっぱり永には不幸担当でいてもらおうと
改めて実感しました☆

t8132.jpg
t8133.jpg
t288131.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
