スポンサーサイト


ドルパ。

今更なのですが・・
ちゃっかり大阪ドルパには参加してまいりました。
ちゃっかり者の空です。

いやーー・・・・・楽しかったです!!!
前日は満月ちゃんの家にお泊りさせていただき、
4時半起きで興奮のしすぎであまり寝れなかったにも関わらず、
もの凄く楽しかったです!!!

で、限定列にも並んでクジもちゃっかり13番でした。

・・・・びっくりしました!!!

てか 満月ちゃんに「すごいよ!!!」っていってもらうまで
ボーっとしてて何がなんだかだったのが真実だったり。

なので・・えぇ・・まぁ・・・ね。(笑)
ヤンチャしちゃいました。

で、一般列に並んで会場に入場。

凄い熱気に圧倒されつつ、グラスアイに服に靴に
壱の必須アイテムのメガネ(笑)にと
本能の赴くままにお買い物が出来ましたvvvv
もの凄くいい物ばかりお買い物出来て個人的には大満足でしたvv

で、ひと段落ついてからはお友達さんのブースにお邪魔したり
久しぶりにお会い出来た大好きなRさんとお話をしたり、
夏夏さんと合流して戦利品を見てもらったり(笑)
祥。さん、あまねさんとお写真ご一緒してもらったりで
本当に充実してて楽しいドルパでしたvvv

満月ちゃんとの無理しないドルパ計画の力も
大部分を占めてるのですがvv

お付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございましたvv
満月ちゃん本当にありがとーっ!!
また無理しないドールイベント行こうねv

その日は身体は疲れ果てて 睡眠を求めてるにも関わらず
戦利品のグラスアイを烈と零と壱に付けて
真夜中までキャッキャしておりました空でした。

いやー・・・萌えって恐ろしい!!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
