スポンサーサイト


アフター&オフ会☆

昨日はアフターならびにオフ会お疲れ様でしたvvv

朝から並んで、引いた番号は13番。
あっ!でもお友達さんはもっといい番号を引いた方がいたので
空は出番なしでしたv

皆さん、お目当ての子がお迎えできたみたいでなによりでしたv
で、今回のアフターで狙ってたもの!!
13少年用の着物だったのですが・・

・・・・すごい人ごみにでして・・瞬殺でした。
えぇ。何回かアフターに参加しておりましたが 
あんなの見たのは初めてで、圧倒されてしまいました。

そんなこんなで何も購入しないまま、
永にボーイズショートの迷ったのですが・・
これはまた試着させてもらってからにしようと、やめておきました~。

で、昼の12時からオフ会。

会場はかなりアレな感じで大丈夫かなぁって思っていたのですが・・
始まってみると、日当たりはいいし、プチ野外(笑)は出来るしで
かなりいい感じの会場だったなぁって個人的には大満足でしたv

今回はお知り合いさんだけで集まったので、
終始和やか&ワイワイ&まったりしたオフ会で、
本当にほんとーーーーーーーーっっっに楽しい一日でしたvv

また、したいなぁって思ってたりするので、
その時はどうぞよろしくお願いします~vvv

昨日参加してくださった皆さん本当にありがとうございましたvv

ohu285174.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
