スポンサーサイト


悶えた。

そんなこんなで、今、空の中でもっとも熱い永だったりします。
この赤い襦袢、頂き物でとっても我が家では重宝してるのですが、
ウチのすべての住人に着せて撮影をしようと考えてるぐらい(笑)

メイク変更する前までの永にはまったく似合わないだろうな~って
あえて着せてなかったのです。

が!!!!!!!
今のきゃるんな永ならどうだろう・・・。

そんなコトを思いついたら居ても経ってもいられなくてですね・・
着せました!!!!!

赤い襦袢なら黒髪がいいなぁ・・・・
そんなコトを思いつきましてですね・・

メイク変更前までの永ならショートシャギーの黒を被せようだなんて
夢にも思わなかった訳なのですが・・
今のきゃるんな永ならどうだろう・・・

そんなコトを思いついたら居ても経ってもいられなくてですね・・
被せました!!!

で、30枚ちかく写真撮りました!!!

気がついたらそんな枚数になってるくらい悶えました・・・。
いやー・・・・可愛い!!!可愛いんです!!!
ウチの永!!!!

親バカフィルターが充分にかかってるのは、解ってるのですが。
もう・・我慢できません!!(意味不明)

そんなこんなで撮影の一部なのです。

いやー・・本当にドールっていいですよねvvv
ほんと改めて実感しました~♪

t28511.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
