スポンサーサイト


ダイエット!!

この冬で7キロも太ってしまったので、
てか、今まで生きてきて見たこともない数字をウチの体重計が
叩き出してくれたのでですね・・

やっと危機感を覚えまして・・・

始めました!!ダイエット!!

リセットダイエットっていう、1週間集中ダイエットってやつを始めたのです。
ルールは1週間の間 糖質、炭水化物、油、お酒を取らない、
後は何を食べてもOKってやつなのです。

で、5キロ落ちるらしいのです。順調にいけば(笑)

始めて今日で1週間目なのですが・・
なんていますか米が大好きな身+最近晩酌が手放せない+
朝のコーヒーは飲まないと落ち着かない身としましては・・
相当ストレスなので、勝手にルール変更しまして、
(勝手にルール変更はダメって書いてあったにも関わらず)
朝のコーヒーはOKにしちゃいましたv
いえいえ!!無問題なのです!!
続けることに意義があるんですから!!と思いたいです。

いやー・・米を食べれないっていうのが始めた当初は相当しんどかったのですが、
最近はしっかり慣れましたv
当初はテレビを見るたびに、美味しそう・・vvv
人がお米を食べてるのを見ると無意識に物欲しそうな目で見てたり(笑)
ほんとそればっかりでしたもん。
今はすっかりキャベツが主食だったりします(笑)

まぁ・・慣れたのはいいのですが、
けっこうアバウトにやってるくせに、
昨日は飲み会にも参加してがっつり飲んできましたー!!

・・・・・・・そんなこんなで始めて1週間・・
2キロ減なのです・・。

あと5キロ・・・道のりは遠そうです・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
