スポンサーサイト


色々グダグダ。

そんなこんなで、復活してそうそう日記があいてしまった
ダメ管理人空です。

写真が撮りたいのに、天気に恵まれないんですよね~。
今日も永を撮りたかったのに・・てか・・構図までばっちり浮かんでたのに!!

・・・・・・お天気が曇りでした・・。

自然光で撮るのが好きなので 一気に気持ちがそがれました・・。
あぁぁ・・次のお休みこそ!!晴れてくれたらいいなぁ。

今、ドール関係で色々としたいことが山積みです!!

永のアイを20ミリにしたい。
頼のウィッグを確定したい。
花と頼の写真を撮りたい。
永のウィッグを変更したい。
小物を使って撮影したい。
真っ白のバックで撮影したい。
樹のアイを変えたい。
零のウィッグを変えたい。

てか・・そもそも広い場所で思う存分 写真が撮りたい。

欲求の赴くままに書いてみました。
いや~・・・物欲まみれ+写真撮りたいなら撮ったらいいじゃん!!
みたいな結果ですねっ☆

そーなんですよ~・・今まさに写真が撮りたいのに・・。
次のお休みこそ!!がっつり撮影します~♪

一言メッセージありがとうございました!!
+日記のコメントのお返事ですvv
日記コメントのお返事です。

A様☆

日記コメントに管理人のくせに阻まれるのでこちらから(笑)
頼にお祝いのコメントならびに、アドバイスありがとうございましたー!

てか・・本当に困ってたのでかなり助かりましたvv
おかげさまで理想の形に近づけましたv

オマケに幅のコトまで教えていただけてvv
あそこもかなり気になってた部分だったのでほんとの嬉しかったですv

早速 直してみましたv

Aさんはアフターに行かれますか?
もし行かれるんだったら、今度こそお会い出来るのを楽しみにしてますvv
ではでは・・こちらからもまた遊びに伺いますね☆


4/14 T様☆

コメントありがとうございますvv
お久しぶりです^^なんと!!Tさまもネット落ちされてたのですか!!
色々おありだったとのこと。少し心配です~・・。

そして・・永にコメントありがとうございますv
おぉ・・以前の永にも嬉しいお言葉を・・vv頼れる兄貴ですか!
そのお言葉は言われたことがなかったので もの凄く嬉しいですv
ですよねvv今、きゅるんって感じですよねーvv
本当に素敵なメイクをしていただけて感謝ですーvv

でもって・・頼にも嬉しいお言葉をありがとうございますーv
はい!!背の低い弟・・・萌え・・vvvっていう方程式から弟になりました(笑)
ほんと・・DODの子はT様の仰るとおり唇に身体にとフェロモンですよねv
うふふvvあの腰骨のラインは空も もの凄い勢いでツボだったりします(笑)
今後のお写真もまたお暇なときに見にいらしてくださいねv

比較写真にも感想をありがとうございます~vv
いやはや・・17との身長差もそうなのですが・・なにより13少年との身長差が
アレなのですよーvv
すっぱり隠れる。みたいな。空も一人で悶えてしまったので
Tさまにも騒いでいただけて大喜びです(笑)

いつもコメントありがとうございますvv本当に嬉しいです^^
また気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいねv

ではでは・・こちらこそ長々と乱文失礼しました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
