スポンサーサイト


復活☆

復活しましたー!!!

サイト改装も出来たし!!
新しいバナーも作れたし!!
写真の整理も若干出来たし!!
新しい子のお披露目も出来たし!!

今日はがっつり頑張りました~vvv

今回は真っ黒にしようと思って、ロゴとか壁紙とか作ってたのですが・・
メニューのロゴが大きすぎました・・。
どんだけアピールしたいんだよ・・みたいな。
あと・・スクロールバーの消し方がわからなくてあれですし・・。

気になるところてんこ盛りなのですが・・
技量が追いつかない感じです。

ちょこちょこ弄っていこうと思います~。

・・・・・・えっと・・。
地味に流そうと思っていたのですが・・
増えました。

はい。DOI。
もう・・見た瞬間一目ぼれでして・・
てか・・すべてがツボりまして・・
二日考えてダイブしておりました。
いやー・・・長かった!!!
2ヶ月と10日。

3月には到着してたのですが・・3月は本当にオフラインがバタバタしてて
お披露目が出来ませんでした・・。

あっ☆ミクシィのほうではガンガンお披露目してたのですが・・。

壱の弟になりますv
・・・・・・似てなくても弟です。(笑)

これからまた精力的に頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします~vv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
