スポンサーサイト


どどーーーんと!!

ソファ買っちゃいましたvvv
前から欲しかった念願のドールソファvvv
SD二人掛けの中古を2千円で譲っていただいたのですが・・
ですが・・・送料が1400円かかって新品と変わらないんじゃって
値段になったことは内緒です☆
でもいいんです!!念願だったので・・v
これで色んな写真を撮りたいです~♪♪

そういえば・・理不尽なコトが!!!
ウチのバイト先で急に時給を下げられたんです。
何も聞いてなくて昨日初めて聞かされたのですが・・
12月の初めから日給500円下げられてました。
朝の時間帯だけ・・・・・。
計算してみたら1万円給料が下がるんです!!
納得行かない!!!てか・・聞いてなかったので本当に腹が立ちます!
でも・・上の人の文句を言ってもどーにかなるわけでもないだろうし・・
使われる身としては我慢するしかないんですかね・・。

そのおかげか重い腰が上がりました!!
今年から本格的に就職活動をしようと思っていたのでよりヤル気が出ましたよ~。
まだ・・自分が何をしたいのか・・何が向いてるのかわからないんですが・・
今後、自分の力になるような仕事を探したいと思います☆
がんばります~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
