スポンサーサイト


ときメモGS2vvv

えっと・・一年ぶりにですね、風邪を引きまして・・。
結構バテております。空です。
一年に一回しか引かないのですが・・
今年は大丈夫かなぁって思っておりましたら・・
引いてしまいました!!!
油断大敵ですよね~。
皆さんもお気をつけくださいv
空はというと・・3日もすればいつも治るのでそれまでの辛抱なのですvv

で、もちろんはまっております。

ときメモGS2(DS)!!!!

紛らわすためっていうのは言い訳で・・
かなり本腰でやってるんですがねっ☆

いやー・・本当にヤバいんです!!
このゲーム!!
ヤバいんです!!佐伯瑛!!!

もう・・何この子vvvvv
何この可愛い子vvv
てな具合に悶えております~vvv

いやー・・ツンツンがヤバいんですよーvvv
PS2もプレイしてるのですが・・それ以上にパワーアップって感じですv
ツンツンが。
ツンツンが本気でいいんですvvv(なにが)

大接近モードもヤバいです。
もう・・佐伯の反応が可愛すぎて可愛すぎて・・。
本気でジタジタのたうち回りましたとも!!
えぇ。ときメモにのた打ち回る20代半ばすぎですが何か。

佐伯が何をやっても何をツンツンしても可愛くて可愛くて可愛くて・・
もしかして・・KOI?ってくらいに佐伯狂です。

PS2の時もそうだったのですが・・
他のキャラをやってる時も、佐伯が気になって気になって・・。
何回他のキャラそっちのけで佐伯EDを見たか。
今回はそんな事がないようにって思ってるのですが・・
PS2版より遥かにヤバいこのDS版の佐伯を目の当たりにして・・
そんな自信がないです・・。

ツンツンするたびに
「ここじゃヤバいだろ・・。」とか
「はぁ~もういいやバカップルでー」とか
1年生の冬にはトキメキ状態になってる詩織ポジションのはずの
彼が堪らなく好きですvvv

そんなこんなでもう一回ツンツンしてこようと思いますvv
1/27 Nさん☆

きゃーvvv永をみてくれてありがとうございますーvv
わわっvvもの凄く可愛くなりましたかvv
うふふvvvそうなんですよ~。もう生まれ変わったとしか言えません!
Nさんにもきゅんきゅんしてもらって、嬉しいですv
あっ。でも我が家のヘタレポジションは変わりませんので
また見に来てやってくださいねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
