スポンサーサイト


帰ってきた!!!

今週の初めにメイクオーダーに出しておりました、 永が帰ってきましたーvvvv
届いた日には用事のため、もうすぐにでも迎えに行きたかったのに
いけませんでした・・。

もうもう、次の日にウキウキと取りに行きましたよーvvvv
で、帰ってこれまた速攻で包装を破いて、ご対面。

・・・・・・・可愛い・・・vvvvvvvvvv

アイもウィッグもはめてないのに・・なにこの可愛さ!!!!!
まるで愛玩動物か何かかと見間違えるくらい可愛かったんです!!(変態)

そんなこんなでこの時点で興奮最高潮に達していたのですが・・
いそいそとボディにヘッドを装着し、アイを装着し、
でもって・・ウィッグを装着☆

これ、一個一個こなしていくたびに、
自分の興奮がえらい事になってるのを実感しておりました(笑)

ぎゃーーーーvvvvvvvvv可愛いvvvvvvvvv
もうご飯どんぶりで三杯はいけるくらい悶えております・・。
危険です。危険。

早く写真撮りたい熱が 今最高潮に達してるのですが・・
土曜日まで我慢しようと思います・・。
あーんな写真やこーんな写真や、壱との写真とか・・。
想像だけでニヤニヤしてしまいます。

あっ。我慢出来ずに少し撮ったのですが・・。(笑)

そんなこんなで取れたてピチピチのウチの永ですvvv

最後に、こんなに素敵にメイクをしてくださったKさま、
本当に本当にありがとうございましたvvv

以下一言メッセージのお返事ですvvv

to282211.jpg



to282212.jpg

2/16 T様☆

わわっvvありがとうございますーvv
Tさまかなって思っていたのですが間違ってたらと
伏せさせていただきました^^

はいv蜜の大冒険的な感じで展開して行こうと思ってますので
またよかったら見に来てくださいねv
壱との話も進めて行こうと思っておりますので(笑)

では・・コメント本当にありがとうございましたーvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
