スポンサーサイト


永メイク・・vvv

今日の真夜中に興奮状態に陥ってしまった空です。
2月初の日記がアレな内容ですみません!!!
でも・・この感動と興奮を書き綴っておきたいので!!!(笑)

えっとですね、3時過ぎ頃にさーて寝ようかなぁって思いつつ
ふと携帯からヤフーメールを開いたら、なっ・・・・・・なんと!!!
ウチの永のメイク完成メールが!!

先日のカラオケで待ち遠しいんだよね~・・って満月ちゃんと話してた
矢先に完成メールが!!!(変なテンションですみません・・)

で、ドキドキしながらメールを開いたらですね・・。

ぎゃーーーーーーーーーーーっっvvvvvvvvvvvvvvvvv

何この子!!!
何この可愛い子!!!!!!!!

そんな感じの正統派可愛いセシルの画像に出会えましたvvv
ウチの永に正統派なんて言葉が使える日がくるなんて・・vvv
ウチの永に個性的・・?以外の言葉が使える日がくるなんて・・!
感動と興奮のあまりこんな夜中にもかかわらず眠気が吹っ飛びました!

意味不明なのですが・・
頭の中を魔王の曲(日本詩付)が駆け回ってましたから!!

「おとうさん おとうさん魔王がきたよ~」この部分が。
こんな詩でしたよね?

なんなんでしょうか・・極度の興奮状態だったからなんですかね(笑)

もうもう・・本当に可愛いんですよーvvv
京都ドルパに連れて行く候補の筆頭頭に躍り出すくらいに
永フィーバーなのですvvvvvvvvvvvv

本当にあんなに素敵なメイクをしてくださって感謝の気持ちでいっぱいですvv
本当にありがとうございました!!

早く帰ってきて欲しいですvvv
来週中には帰ってきますかね・・vv
あー・・・・・・楽しみです~♪♪
あんな写真やこーんな写真を撮影したいと思います・・・vvv

以下、一言のお返事ですvv

2/5 Tサマ☆

一言メッセージありがとうございますーvv
住人日記に反応していただけてとても嬉しいですv
蜜、そうですよね(笑)かなり久々の登場です!!
可愛いと褒めていただけて蜜共々幸せです~♪
壱との絡み・・了解しました~♪
日頃、壱の膝の上が彼女の席なので大きいお兄さん達に絡ませる第一号としては
壱がベストかもなのですv
双子にもコメントをいただきましてありがとうございますvv
零は・・なんかもう・・あーいう子になってしまって、首を傾げるばかりなのですが
ほのぼのな日常と暖かいお言葉をいただきまして、大喜びですv
また住人日記も更新していきますので
よかったら遊びにいらしてくださいねv

2/7 Rサマ☆

一言メッセージありがとうございますvv
先日はこちらこそRさんにお会い出来てとっても嬉しかったです~vv
そしてそして・・スカセシお迎えのお話も、本当に本当に嬉しかったですvv
興奮のあまり挙動不審な態度を取ってしまったんじゃないかと心配しておりました。
その節は失礼がありましたら申し訳ございません!!

零の里のお写真に感想をいただきましてありがとうございますvv
きゃーvvvそこまで喜んでいただけて、こちらの方も抱きつきたい勢いです!!
鏡の写真も葡萄の写真も、7枚目の写真もすべてお気に入りのお写真なので
Rさんにそー言っていただけてとっても嬉しいですv
零の写真に、烈の写真に住人日記のコンボ技、
わーいvvvRさんのハートをがっつり掴めましたかね?(笑)

いつもRさんのお言葉にはとても励ましていただけてるのでそうだと嬉しいですv
本当にいつもいつも暖かいお言葉をありがとうございますvv
零、烈共々感謝の気持ちでいっぱいです^^

最後になりましたが、Rさんのお宅のスカー君を拝見できる日を楽しみにしておりますv
気が向きましたらお写真ペタリしてやってくださいねv
もちろん生で、トリプルスカーでお写真を撮らせていただけるのが一番悶えるのですが(笑)
いつかお会い出来る日も楽しみにしておりますーvvv
その時は三人とも白で!!(笑)

ではでは・・こちらこそ長々と失礼しましたv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
