スポンサーサイト


暖かい部屋と寒い部屋。

先週は香川に旅立っていたため少しお久しぶりな空です。

今日は連勤明けのまったり休日ですv
・・・本当は色々としたいことがあったのですが・・
なんかウダウダしてたら、もう三時。
時間が立つのは本当に早いですね!!

とりあえず大幅に開いてしまったレスをして、でもって烈の写真を撮ろうかなぁって
思ってたのに・・。
また今度にしようかなって怠け心が働いております(笑)

で、またミクシィなどの日記を書きつつウダウダ。
そうです!!暖かい部屋がいけないんです!!ヤル気を低下させるんですよー!

そんなこんなで一歩寒い部屋に出たらですね、ヤル気が復活しましたーv
で、本当に久しぶりに烈を撮影しましたv

いやー・・服を着せるのがめんどく(自粛)なので半裸です。
また半裸です。烈、半裸率が樹並に高いです。
だって褐色なんですもん。(意味不明)
とりあえず・・零の写真にはある寝起きって設定で(笑)
久々に烈を撮ってて思ったのですが・・

・・・・・・かわいい・・vvvvvvv

猛烈に可愛くて気がついたら何枚も撮影しておりましたーv
いやー・・いいですよね!!褐色!!
いいですよねーvvvスカーセシルvvv
いいですよねーvvv13少年vvv

改めて思いましたとも!!
13少年の背筋っていいなぁってvvvv(変態)

そんなこんなで無意味に背筋ばかり写ってる写真ですが見てやってください~v
あっ。半裸なので苦手な方はご注意を!!

そうでした!!
TOPを変更しました。かなり個人的にはお気に入りなのですが
TOPで半裸・・。限界に挑戦中です(汗)
バカー!!って思った方、一言からお願いします。
速攻で撤去しますので・・。
猥褻罪かな・・って割とビクビクしておりますチキンです(笑)

一言メッセージありがとうございますーv
以下お返事ですv
1/29 Tサマ☆

コメントありがとうございますーvとても嬉しいです^^
裏を見てくださったみたいで・・壱と烈。案外いいなぁって
個人的に悶えておりましたので、感想をいただけてとっても嬉しいですv
エロさにノックアウトですか!!(笑)
きゃーvvありがとうございますーv写真を撮ったかいがありましたーv
5枚目は個人的にもお気に入りなので、そーいっていただけて嬉しいですv
烈は意図的に顔はあまり写さないようにしました(笑)
キャラ的にあんなに大人しくしてる訳がないなぁって思いましたので(笑)
永にもコメントありがとうございますv
はいっv帰ってきたらまた某所でも活躍させようと思ってますので
また見に来てやってくださいねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
