スポンサーサイト


メイクの旅vvv

やっと・・の事で永をメイクの旅に出しましたー!!
あのワンオフメイクで可愛がって早2年。
永=ピエロの方程式が空の頭じゃ確立してて、
このメイクが永っていう考えが根付いてたのですが。
壱をあのどうしようもないフルチョメイクでお迎えして、
このまま可愛がるしかないのかなぁって思っていたところ、
ご好意で恐ろしくイケメンに変身させていただいて、
メイクでこうも変わるのか!!顔も愛情も(笑)
そんな事を実感させていただいてからは、じゃぁ永も・・って
ずーっと考えておりました!!

で、思い立って1年。
やっと重い腰が上がりましたーvvv

きっと猛烈に可愛くなって帰ってきてくれることと思いますーvv
以前から憧れてたサイト様にお願い出来たので本当に嬉しいですv

あーvv今から楽しみですーvvv

てなわけで・・今は懐かしいお迎え当初のワンオフ完全装備の永です(笑)
驚きのダサさです!!!

20061147.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
