スポンサーサイト


そして春風にささやいて(BL)

びっ・・びっくりしましたー!!!

えっと・・今日はお休みでして、ウダウダと漫画を読んでてですね、
「しゃにむにGO」を読んでたわけなのですが・・
続きが気になってどのくらいの巻数が出てるか、ネットで調べてた所ですね・・。

違うニュースにおったまげました!!!!!

「そして春風にささやいて」
実写映画化されたんですねー!!!

いやはや・・びっくりでした・・。

あっ。知らない人ばかりかと思うのですが・・
これ、角川ルビー文庫から出てるBL小説なんです。
タクミ君シリーズってヤツなのですが。

空、これを読んでBLを知ったっていう。
この本が腐デビュー作なんですよーー!!!

いやー・・びっくりしました。
思わず公式HPに飛んで予告ムービーまで見ましたもん。

タクミくんが「ギィーーーーーーーーっっ」って叫んでました。
てか・・裸で・抱き合ってました!!!
オマケにギィがタクミくんに「愛してる」とか言ってましたから!!
なんか・・実写だと急に生々しいです。

いや・・まぁ・・見てみたい気もするんですが・・。
どうなんでしょうかね~。

それにしても・・キャストが!!
タクミ君の七三分けに愕然としました・・。
もう少し・・もう少しなんとかならなかったんでしょうか・・。
ギィもなんか・・もう少し大人っぽくして欲しかった!!!

そんなこんなの実写化リンク貼っておきます~(笑)

http://takumi-kun.com/

タクミ君シリーズ知ってる人は見てみてくださいv(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
