スポンサーサイト


バーゲン☆

今日は友達とバーゲンにいっておりました!!!
パオ号で出動したのですが・・・車車車!!!な市内にうんざり。
かなりパルコまで時間かかりました~(泣)
で、パルコにやっとたどり着いたらこれまた人人人!!!
広島であんなに人がワラワラしてるのを久しぶりに見ましたよ~。
もう・・エスカレーターまで順番待ちで行列でしたから・・。
お目当ての店もかなりの人で思うように見れなかったんですが・・
しっかり服を購入してきましたvvv
何ヶ月も自分のものを買ってなかったので・・・気が付いたら
2万円分・・・(汗)いや~・・・魔法のカードは怖いです!!!
・・・・・封印することにします。絶対に!!!

てなわけで・・今日の戦利品です~vvv
かなり満足な買い物が出来たのでウキウキです~vvv
あっ。でも赤いエナメルパンプスが欲しいので・・オクで
探してみようと思います~♪♪131.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
