スポンサーサイト


写真熱!!!

年が明けて写真を撮りたい熱が高まりまくっております!!
いい傾向です(笑)

ただ・・たくさん撮りたい子が居てそれは困るのですが。
まず湊を撮りたい!!
でもってまた樹も撮りたいのです!!
あ・・あと・・裏も(笑)

その次は烈と壱で撮影したいのですが・・
うーん・・。
この二人ってあんまり絡ませてないのでどんな感じになるか未知数なのですよね。
二人で撮るなら服の感じもそろえたい。
でも・・同じ感じの服がないっていう。
で、必然的に半裸になるっていう悪循環です(涙)

そんでもって・・蜜と煌も撮りたい!!
最近 年のせいか一日にたくさん撮影する気力がないんですよ。
なんで・・とりあえず熱が冷めないうちに撮りためしとこうと思います~。

そんなこんなでデジカメが欲しい今日この頃なのです。
すべて携帯のカメラで撮影してるのですが・・
さすがに最近限界を感じてきまして・・(汗)

デジカメを物色してる今日この頃なのです。

そういえば・・もうすぐアフターですね~vvv
今回は友達の助っ人で参加予定ですv
欲しい服もあったのですが・・年末にやんちゃを仕出かしたので・・
今回は我慢なのです・・(泣)

一言メッセージありがとうございましたーvv
以下お返事ですv
1/7 Aサマ☆

樹にお帰りなさいのコメントありがとうございましたー!!
とっても嬉しかったです^^
逢いたかったと言っていただけて
本当にありがたい気持ちでいっぱいになりましたー!
それと同時にプロフィールから下げた
あの時の自分を殴ってやりたくなりました(笑)
これからもAサマに喜んでいただけるようなお写真を撮って行きますので
また遊びにいらしてくださいねv
本年もどうぞよろしくお願いしますvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
