スポンサーサイト


初心に戻って。

サボってばかりでしたので忘れられてても仕方ないのですが・・。

とりあえずここの管理人をしております。空です。
覚えていただけておりますでしょうか・・?

この出だしが定着しつつあるのですが・・
これからは真面目に更新して行こうと思っておりますので
お付き合いいただけると嬉しいですv

ていうか・・今年も後少しですね~。
いつの間にかドルパも終わったしでうっかりドール業界に疎くなっておりますー!!

危険です!!危険!!

今回の限定さんには幸いなことにお目当ての子が居なかったのでアフターではお友達のお手伝いに
行こうと思っておりますーvv
いやー・・ホっとしましたよー。財布が!!

あっ・・でも服がかなりの勢いでツボってしまいましたので・・
その辺は狙っていこうと思います!!
花と蜜のために!!(笑)

年の瀬ってことで来年の目標を・・。

更新を頑張る!!!!!
えっと・・力強く宣言することでもないのですが・・
日記にしろ住人日記にしろ写真更新にしろ何かしらを
1週間に一回更新するをとりあえずの目標にしようかなぁって・・。
いえまぁね。えらいハードルは低いのですが・・
ここからとりあえず始めます~。(笑)

そんなこんなでどうぞよろしくお願いしますvvv

あっ・・。色々とサイト内変更したのですが・・
昨日過去のサイトデータを見てて思うところがありまして
オフ会記録も復活させましたv
この世界に入って初のオフ会写真とか・・
居たたまれなくて(笑)サイトから降ろしてたのですが・・
これもこのサイトの記録ってことで。
痛い写真ばかりですが生暖かく見てやってください~。

でもって・・湊と樹。
サイトには上げずに手元で可愛がるつもりだったのですが・・
このサイトはこの二人が居ないと始まらないなぁって改めて感じたので・・
また再度登場させましたv

特に湊は初めてお迎えした子なのでやっぱり別格っていうか・・(笑)
樹は樹でこの子に一目ぼれしてこの世界に入った子なので。

そんなこんなで相変わらずなアレなメンバーなのですが・・
よろしくお願いしますvv

271228mina.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
