スポンサーサイト


歳をとりました。

今日は久々のウダウダお休みなのですvv

そんなこんなで・・今日また歳をとりましたv

夜には相方さんが祝ってくれるのですが・・それまでは家でウダウダ・・。
誕生日になんの予定もなく家でウダウダ・・っていうのも
なんか微妙だなぁって思わないこともないのですが・・(笑)

いいのです!!
やりたいゲーム(腐)もあったし・・ネットも出来るしで
空にはかなり楽しい一日なのです!!(若干いいすぎなのです)
そんなこんなで今日は自分やりたい事をしてウダウダしようと思います~♪

とりあえず・・里写真の編集とかしたいのですが・・
先にオフ会のを編集しないとなのです。
あれ、興奮しすぎて大量にあるので・・中々重い腰が上がらなかったのですが
今日辺り編集が終わればいいなぁって感じなのです。

やっぱり一番好きなことはドールと戯れることなので・・
今日はウチの子とも目いっぱい戯れたいと思います~♪♪

一言メッセージありがとうございますvvv
下記にお返事ですv

271102.jpg

10/30 Rサマ☆

Rさん こんにちわーvv
一言ありがとうございましたーvvとっても嬉しいですv

でもって・・セシルは最高に同意してくださってありがとうございますーvvv
もうもう!!本当に最高ですよねvv好き」すぎてどうしましょうか・・って勢いですから!!(笑)
わわっvv零と烈を見て好きになってくださったのですか!!
もったいないお言葉を本当にありがとうございますvv
そのお言葉をいただけるだけでサイトをしててよかったなぁって
こちらが幸せな気持ちになれますvv

そして・・あんなに未熟な写真なのに毎日見てくださってるなんて・・本当に嬉しいですvv

新しい零の写真も見ていただけたのですねvv
Rさんが感じとってくださったことが まさに表現したかったことなので
一言をいただけてその日はニマニマしておりましたvv
ありがたい感想を本当にありがとうございました!!
あっ・・でも・・ちょっと露出しすぎましたかね・・(笑)
すみません~!!

里のお写真もRさんに好きといっていただけて 俄然編集にヤル気をだしてる単純な空です(笑)
近々、里のお写真もアップしますのでまたよかったら見にきてくださいねv

では・・Rさんも季節の変わり目なのでお体に気をつけてくださいねv
いつも本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
